F1:モナコGP開幕直前 | B'z BLOG-GYM

B'z BLOG-GYM

B'z、F1、FXのことなどを書きなぐっていくブログ

F1:モナコGP開幕直前

      2015/05/28

モナコGP伝統の木曜プラクティス(フリー走行)前日となりました。

なにやら去年、ニコ・ロズベルグが予選Q3でミスしたことで、いまだに何かと騒がれている今年のモナコです。

 

スポンサーリンク

 

ルイス・ハミルトンはニコがミスしても平気なように先に早いタイムを出しておくと皮肉めいたプレッシャーをかけ始めておりますね。

私的には去年ニコが故意にミスしたようには見えなかったですけど。

んー、ニコ贔屓目線だからなのでしょうか・・・
でも審議の結果おとがめなしだったわけだし・・・

まぁ、正々堂々としたバトルを期待しています!

そこにフェラーリ勢が加わって欲しいところです。

マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソもモナコはポイント獲得のチャンスと言っていることですし、ホンダもそろそろ熟成してきて欲しいですね。

早く優勝争いをするマクラーレン・ホンダ&フェルナンド・アロンソを見たいものです。

 - F1

asense_pc

asense_pc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

f1-eye_catch_02
F12015イギリスGP決勝

イギリスGPは2列目のフェリペ・マッサ&バルテリ・ボッタスのウィリアムズコンビが …

f1-eye_catch_02
F1スペイングランプリ予選結果

どうしたキミ・ライコネン!? ウィリアムズのボッタスはしょうがないにしてもトロ・ …

vvsa_01
F1カナダGP2015 ベッテルVSアロンソ ギリギリバトル

戦わないなんてアマチュアみたいじゃないか!     その言葉 …

2015_10_09_18:52:30_15428
アロンソでもリアスライド!F1ロシアGP2015サーキットにディーゼル燃料の汚れ

F1ロシアGPのフリー走行1回目ですが、サーキットにディーゼル燃料の汚れがあった …

f1-eye_catch_02
F1カナダGP予選結果

ルイス・ハミルトン強し! ですが、私的には久々の2列目3位に位置しているキミ・ラ …

f1-eye_catch_02
F1モナコGP予選結果

とにかく残念でたまらないのはマクラーレン・ホンダの2台。 フェルナンド・アロンソ …

fa_06
アロンソ、2017年で引退!?

フェルナンド・アロンソ(マクラーレン・ホンダ)が母国スペインのテレビ局『TV3』 …

f1-eye_catch_02
F1モナコGP決勝 大波乱!

結果から申しますと、ニコ・ロズベルグ優勝おめでとう! セバスチャン・ベッテル、よ …

f1-eye_catch_02
はたしてホンダだけのせいなのか?F1 2015ベルギーGP

ベッテル激怒タイヤバースト!「タイヤが突然破裂なんて許されない」 ベルギーGPで …

f1-eye_catch_02
フェルナンド・アロンソ怒りの無線「GP2のエンジンかよ!」F1日本GP決勝2015

フェルナンド・アロンソが鈴鹿サーキットでホンダのエンジンのパワー不足への不満をぶ …